2013年12月15日

sutekiマルシェありがとうございました

sutekiマルシェありがとうございました


本日のsutekiマルシェ沢山の方にお越しいただいて
誠にありがとうございました・・・

イベントの主催者の皆様、出店者の皆様に感謝です
本当に沢山の来場者にビックリでした
今日までのイベントの準備など本当にご苦労されたことと思います
本当にお世話になりました・・・

今日は気合を入れていきましたがやはり一人では
なかなか間に合わず・・・バタバタのディスプレイでしたが・・・
充実したイベントになりました
オトナリ堂のノルディックバスケットのChristmasbox・・・
すぐに売り切れてしまいました・・・
そのあとの問い合わせも多くあり有難いです
また企画したいと思います・・・

オウチは来週の17日(火)から一部商品を除き
セールをします・・・今年は27日(金)までオープンしていますので

年明けの福袋も企画していますので・・・

本日は本当にありがとうございました


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントありがとうございました
ママじかん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントありがとうございました (2013-10-09 23:35)
 ママじかん (2013-10-04 16:33)

Posted by Le risa at 22:21 │イベント

プロフィール
Le risa
Le risa
男の子3人の子育て中です
オウチの一角でshopをしています
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
オーナーへメッセージ
削除
sutekiマルシェありがとうございました